ニュース一覧

国内向けホームページ公開しました。

第2回開催にむけて、国内の方によりわかりやすくお伝えするため、ホームページを作成いたしました。
こちらに随時情報をアップしていきます。

2018年01月22日

第2回の日程が決定いたしました。

この度、「第2回 IASRE JAPAN」の開催日程が決定いたしました。
2018年12月11日(火)、12日(水)の2日間となります。
ホームページはまだ未完成でお見苦しいかと思いますが、これから最新情報と共に随時更新していきます。

当ホームページ、公式Facebookで最新情報をご確認くださいませ。

再び、皆様とお会いできることを楽しみにいたしております。

2018年02月09日

IASREドイツ大会に行ってきました。

ドイツにて行われた本家のIASREの大会に行ってまいりました。
IASRE JAPANの告知もさせて頂きましたが、多数の海外メーカーの方が出展を前向きに考えてくださっています。

第2回の大会をより良いものにすべく、今後も引き続き活動してまいります。
出展企業が決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

2018年02月20日

5年ぶりに大会開催が決定いたしました。

新型コロナウィルス感染予防の観点から、何度も開催を見送り、楽しみにしてくださっていた皆様にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今までお待ちいただき、ありがとうございました。
5年振りに開催することが決定いたしました。

皆様に楽しんでいただけるよう、事務局スタッフ一同精一杯務めさせていただきます。

新しい情報や詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

2023年12月19日